佐賀市 専門店 歯ブラシ専門店 歯科 デンタルエステ 

歯科医院専売の歯ブラシ専門店PIVOT(ピボット)/はっとり歯科医院

   0件   2件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

はっとり歯科医院の隣に位置します。駐車場も広く店内まで段差はございません。託児や教室を行う部屋、その奥にあるトイレは、靴を脱いで上がっていただきます。はっとり歯科医院から来店される場合は敷地内に連絡通路がありますが、少々段差があります。お写真にてご確認ください。ご来店が難しい場合はオンラインショップもございますので一度ご覧ください。

アピールポイント

はっとり歯科医院と共に「通いたくなる場所」を目指しています。歯科医院専売の歯ブラシ専門店で、私たち自身が「良い!!」と思った、歯の予防やケアに関するアイテムを、国内外から取り寄せて並べています。今では歯のケア用品だけではなく様々なものが並び、佐賀にはないようなものに出会えるので、プレゼントにも最適です。地域の方が足を運んでくれるような、交流の場になってほしいと思い、不定期ですが教室やワークショップなども行っております。気になることがあれば何でもご相談くださいね♪ぜひ一度「PIVOT」へご来店ください!

住所 〒840-0201 佐賀市大和町尼寺2889-2
TEL 0952-37-5820
ホームページ https://hattori-d.com/pivotshop/
営業(開所)時間 平日9:00~17:30
土曜日9:00~15:00
休業(閉所)日 定休日は日曜日・祝日
アクセス JR佐賀駅より車で20分ほど
佐賀大和インターから旧道を車で10分
佐賀市営バス金立線「福田バス停」下車、徒歩130m

デンタルケア用品としてサプリや歯ブラシ、歯磨き粉、国内外から取り寄せたものが並びます!

天然の歯磨き粉もありますよ。

ハンドメイド作品もあります!

小上がりのキッズスペースは広さも十分あります!

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

ギフト包装可能
クレジット利用可能
不定期で教室・ワークショップなどあり
オンラインショップあり

ギフトにもぴったり!ギフト包装承ります!

おこさまの歯磨きタイムが楽しくなるような歯ブラシもあります!

ワンちゃん用のデンタルケアグッズもあり!

歯だけでなく、デンタルエステで土台から健康になりませんか?

子育て応援情報

ベビーカーのまま入店可能
保育士資格をもつスタッフの託児あり

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  なし

駐輪場あり

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

【PIVOTからはっとり歯科への連絡通路】10センチほどの上がる段差あり

【PIVOTからはっとり歯科への連絡通路】3センチほどの下がる段差あり

はっとり歯科の通路

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

2センチほどの段差あり

段差あり ベビーベットあり キッズスペースあり
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  あり
キッズスペース  あり

自由に読書を楽しんでいただけます

キッズスペース、トイレへの段差は30センチほどの段差3段あり

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

小上がりのお部屋の奥に位置するので、靴を脱いで上がっていただきご利用ください。
上がることが難しい場合は「はっとり歯科医院」の段差がない手すり付きトイレをご案内いたします。

キッズスペースのある部屋の奥にあるため、30センチほどの段差が3段あり

キッズスペースの奥にトイレあり

段差がなく入れるトイレのご利用は、隣の敷地にある「はっとり歯科医院」のトイレをご案内します

「はっとり歯科医院」の手すり付き洋式トイレ

 最新のレビュー
 ASA
こども用にかわいくて使いやすい歯ブラシが欲しくてこちらに伺いました。
店内にはたくさんのデンタルケアアイテムが並び、いろいろ見ているとスタッフの方が商品の説明をしてくれました。
こどもたちが歯ブラシを口にくわえたまま歩いてしまうことがよくあり心配していたので持ち手とヘッドの間部分が柔らかく、動物のデザインで見た目も可愛らしい歯ブラシを購入しました。
ドラッグストアにはない専門的な品揃えでこどもと一緒に選ぶのも楽しかったです。

こどもがキッズスペースに興味を示していると遊んでいいよと声をかけてくださり、こどもは嬉しそうにキッズスペースにあがっていました。
室内は広さもあり、本やおもちゃが並べられていました。
出産後はなかなか歯医者に行くことができなかったのですが歯科治療の間の託児がお願いできるという事だったので利用してみたいです。
2021/9/20 02:17  いいね 0
 cocchan
私の歯医者の間、こどもたちをみていただいています。いつもスタッフさんたちみんな笑顔で迎えてくださるとともに店内もとても明るく、またキッズスペースも広々としておもちゃもたくさんあり、うちの子どもたちも、次の歯医者はいつなの?って聞いてくるくらい、こちらにお世話になることを楽しみにしています。
また子どもにあった歯のケアグッズの相談にものってくださいます。置いてある子ども向けの歯科用品は特に可愛くて、こちらでしかみたことのないような商品もたくさん並んでいます。自宅用の他、プレゼント用でも購入したりしますが、歯ブラシ等のケア用品は、必要でしかも消耗品なので、プレゼントとしても必ず喜ばれると思います。
2021/9/9 20:34  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら