佐賀市 専門店 輸入雑貨 インテリア カフェ 服飾 コーヒー 

MALAIKA BAZAAR佐賀店

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

出入口前にスロープがございます。温室やテラスの出入口などは段差がありますが、店内は段差なくベビーカーのままや車いすなどでのご利用が可能です。カフェご利用の方は温室スペースが喫煙可能、ペット連れでのご利用可能ですのでご利用ください。

アピールポイント

世界各地のインテリア雑貨や民芸品やアクセサリー、手仕事品を取り入れてデザインしたマライカオリジナルファッションブランドのお洋服などをたくさん並べた、エスニックな雑貨屋の「MALAIKA BAZAAR」です。その土地のストーリーを感じられる雑貨やお洋服をぜひ手に取ってご覧ください。ガーデン雑貨や観葉植物、ハワイのコスメやインディアンアクセサリーまで、幅広く取り扱っています。「Rainbow cafe」も併設しており、自家焙煎されたコーヒーの香り漂う店内で、ゆっくりとお買い物やお食事をお楽しみください。

住所 〒849-0936 佐賀市鍋島町大字森田2241-1
TEL 0952-97-5008
ホームページ http://www.malaika.co.jp/
営業(開所)時間 11:00~19:00
休業(閉所)日 年中無休
アクセス JR佐賀駅から車で20分、JR鍋島駅から10分
国道34号線沿い

観葉植物コーナー

パワーストーン取り扱いあり

ハワイアンコスメあり

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用イスの貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用イスの貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

プレゼント包装可能
取り寄せについて、発注してから1、2週間かかる場合があります
併設のレインボーカフェは予約可能
併設の温室はカフェ利用の方のみ、ペット連れでの利用可能、喫煙スペースとしても利用可能です

試着ルームあり

5センチほどの小上がりの段差あり

買い物かご

温室の部屋はカフェご利用の場合、喫煙スペース、ペット同伴でのご利用が可能です

温室

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(11 台)
身障者等用駐車場  なし

軽自動車専用1台あり

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(3 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

スロープあり

10センチほどの段差3段あり

段差あり 自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

5センチの段差あり

段差あり 【飲食施設】分煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  あり(2 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 喫煙(分煙あり)
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

レジカウンター

併設の「Rainbow cafe」への通路に下がるスロープあり

カフェの注文カウンター

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 ASA
他ではあまり見ないような海外の雑貨や洋服などを取り扱っているので店内に入るととてもワクワクします。
棚だけではなく天井まで所狭しと商品が置いてあり面白いです。割れ物も多くあるので小さいこどもは注意が必要です。
うちの子は装飾を施した小物入れが気に入り購入することにしたのですがデザインも形もたくさんあり真剣に悩んでいました。選んだ小物入れは丁寧に包んでくれました。
トイレもとてもカラフル!ドアが開いた状態だったので気づきませんでしたが、どうやらふたつあって男女で分かれているようでした。周りのカラフルなタイルに目がいって見逃しがちかも?
手洗い場所にはハンドパーパーが置いてあったので便利でした。
2022/12/5 16:57  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら