佐賀市 飲食 ランチ スイーツ カフェ 

アトランティック カフェ

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場はいくつかあるテナントと共用のスペースになっておりますが、とても広く、ゆったりと停めれます。出入口に段差があります。店内はフラットですが、トイレは和式で段差がありますので、お写真でご確認ください。
ひとりで対応しております、4名様以上でご来店の場合はご予約ください。

アピールポイント

スパイシーで黒さが目を惹く「カシミールブラックカレー」や「オムライス」が人気の『アトランティックカフェ』です。佐賀に来て10年、たくさんの方に食べていただいているカレーやオムライスは、定番のものからちょっと変わり種のメニューもあります。700円以上のメニューはサラダやスープなどセットにすることも可能です。ドリンクやデザートメニューも充実しています。中でも、ホットファッジサンデーは熱いチョコレートソースをかけて食べる人気のパフェです。ランチからカフェ、ディナーまで楽しめる当店で、ゆっくりとお過ごしください。

住所 〒840-2205 佐賀市川副町大字南里348
TEL 090-4343-6866
ホームページ https://atlantic-cafe.business.site/
 Faceboook https://ja-jp.facebook.com/atlanticcafe3
 Instagram https://www.instagram.com/atlanticcafe3
営業(開所)時間 ランチ 12:00~16:00
ディナー 18:00~22:00
休業(閉所)日 定休日は火曜日
アクセス JR佐賀駅から車で15分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 子ども用イスの貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 子ども用イスの貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

お子様用いすあり

キャッシュレス、クレジットカード決済可能

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(15 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

15センチほどの段差1段あり

ドア・引き戸 段差あり
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

開き戸の足元に5センチほどの段差あり

階段あり
段差  なし
階段  あり
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

備考

トイレ入り口に段差あり

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 mmmyk
子連れランチで利用しました。
オムライスは「子どもと分けて食べるため卵をよく焼きで」とお願いするとしっかり火を通した状態で提供してくださり、またお子様プレートによくある旗のような動物のピックをさしてくださいました。
娘がとても喜んでいて、ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
食事中も寒くならないように空調を調整してくださったり、子どもの飲み物にはストローを切って持ってきてくださったり、とても助かる嬉しい点が沢山ありました!
是非また利用させて頂きたいです。
2023/8/11 16:56  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら