みやき町 飲食 カフェ コーヒー テイクアウト 

hello.coffee stand

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場から店舗までの敷地内は砂利を敷いています。

ドリンクのみ、テイクアウト店です。
敷地内にベンチを設置しているので、天気がいい日は外のベンチでほっと一息。
「またここに来たい」と思っていただける、のどかで居心地のいいお店です。

アピールポイント

当店のコーヒー豆は全てスペシャルティコーヒー豆を使用しています。
ビターだけではないコーヒー。
フルーティで爽やか、口当たりまろやか、ジャスミンのように華やか、いろんな特徴を持ったスペシャルティコーヒー豆を取り揃えております。

お手軽に淹れることができるパック類もございます。
おいしく簡単に、日常に美味しいコーヒーをお楽しみください!
ギフト梱包も承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。

スペシャルティコーヒーの持つ素晴らしさ、個性や美味しさを新鮮なままお客様にお届けいたします◎

住所 〒840-1105 佐賀県三養基郡みやき町大字寄人464
ホームページ https://hellocafe.theshop.jp/
 Instagram https://instagram.com/hellodot.coffee_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
営業(開所)時間 平日 9:00-17:00
土曜 9:00-16:00
休業(閉所)日 定休日:水曜・日曜・祝日
※都合により定休日を変更する場合もございます。
アクセス JR吉野ヶ里公園駅より車で8分
西鉄バス 続命院バス停より徒歩5分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

アレルギー対応(ナッツ抜き、生クリーム抜きなど)
キャッシュレス決済可能。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

備考

敷地内は砂利を敷いています。

敷地内ベンチ

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

出入口には8センチ、2センチほどの段差がございます。

出入口に8センチほどの段差があります

出入口には2センチほどの段差があります

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

店内ベンチ

店内ベンチ

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし
 最新のレビュー
 ASA
コーヒーが好きでたまに伺いますが、こんなところにコーヒーのお店があるのかという隠れ家的なコーヒースタンドです。
オシャレな内装がとても素敵です。
お店自体のスペースはあまり広くありませんがテイクアウトなので特に気になりませんでした。
外にはベンチとテーブルがあるのでそこでゆっくりとドリンクを飲む事ができます。
こどもも飲めるジュースやアイスがあるのもありがたいです。
いつも数組のお客さんで賑わっていますが駐車場も広めで気軽に買いに立ち寄れます。
お店の方も明るく話しやすい雰囲気でいつ伺っても気持ちがいいです。
2022/6/11 16:27  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら