佐賀市 パン・スィーツ パン 体にやさしい 

nanaroku pain

   0件   2件   リポート(1)

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

建物は段差が多く、ドアも重たい作りになっています。
可能な限りお手伝いいたしますので、お気軽にお声掛けください。

アピールポイント

佐賀市中央通りのお洒落なビルの1階にあるパン屋さん。
体にやさしく誰もが安心して食べれる添加物フリーのパンを作っています。
国産小麦とバターなどこだわりの食材を使い、自家製マヨネーズや具材も手作りです☆

地域の人に愛される「まちのパン屋さん」
76painでパンを買って、3Fにあるcafeオルタナで食べることもできます。

住所 〒840-0813 佐賀市唐人2-2-14
 Instagram https://instagram.com/76pain?igshid=NmZiMzY2Mjc=
営業(開所)時間 9:00~18:00
休業(閉所)日 月曜日
アクセス 佐賀駅から車で4分、徒歩11分。

出来たてパンがずらり☆

人気のシナモンロール

具材もソースも手作りのパン

焼き菓子

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

キャッシュレス対応

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり
身障者等用駐車場  なし

備考

LINK TOWNお客様専用駐車場をご利用ください。

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

店舗前の歩道には点字ブロックあり

出入口前の通路

出入口前の通路は5センチほどの段差があります

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

段差あり
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

店内には7センチほどの段差があります

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし
 最新のレビュー
 ゆい
初めてきました!
入る前から、パンの美味しそうな匂いがぷんぷんとして幸せな気持ちになりました!

入口前には1つ段差がありますが、店員さんが手伝ってくださったので、車椅子ユーザーでも問題なくはいることができました!

お店に入ると、ずらーっと美味しそうなパンが並んでて食べる前から幸せな気持ちになりました!笑

パンをとる時は店員さんが対応してくださったので、届かないから断念したということがなくとても嬉しかったです!

とても気になってたパン屋さんに来れたので嬉しかったです!
また来たいと思います(*^^*)
2022/11/26 13:11  いいね 0
 no
入り口に段差がありますが、店員さんに声を掛けると後ろから押してくれて手伝ってくれます。
店内に入ると、少し狭いですが通れるくらいの広さはあります。
店員さんの雰囲気はとても優しく、手厚いサポートをしてくれます。
パンは、気になったものがあれば店員さんが取ってくれる方式となっております。
レジは少し高いですが、届かなければ回って来てくれそうな印象がありました。
人の多い時間帯だった為、少しばたついてしまいましたが、店員さんが手厚くサポートしてくださったので、助かりました。
ドアはしまっていますが、可動域が広いため、車椅子でも難なく入ることができます。
今度は人の少ない時間帯に、リピートしてみたいと思いました!
店員さんがとても優しいので、一見の価値アリです!
2022/11/26 13:09  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら