佐賀市 パン・スィーツ サンドウィッチ 自家製マヨネーズ 

サンドーレ

   1件   6件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

駐車場から店舗内まではフラットな造りになっていて入店しやすく、サンドウィッチの並ぶショーケースも見やすい高さで、選びやすいです。

アピールポイント

お子様から年配の方まで長年愛されているサンドウィッチです。
マヨネーズは自家製で野菜類は佐賀産のもの(一部他県産)を使用しています。

住所 〒840-0201 佐賀市大和町尼寺2885-4
TEL 0952-62-9941
FAX 0952-62-9941
営業(開所)時間 7:00~18:00
休業(閉所)日 定休日は毎週月曜日、火曜日
アクセス 大和インターより佐賀方面へ旧道を3キロの佐賀場外馬券場の向かいに位置します。

人気のエビカツサンド

おやつにもおすすめ

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 外国語対応案内表示あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • 外国語対応案内表示あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

ご希望の方はイートインスペースを利用可能

パンの耳も販売中

パンの耳一袋100円

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  なし

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

駐車場から店内まで段差なし

自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

店舗の奥に手洗い場とトイレあり

 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
お昼を食べ損ねて、久しぶりに寄ってみました。時間的にも、もうほとんど売り切れかな-とあまり期待していませんでしたが、それなりに種類も豊富でした♪悩みすぎて選ぶのに時間がかかりすぎましたが、店員さんは嫌な顔ひとつされず笑顔で待ってくださいました。
野菜を摂りたかったのでコールスローなどを購入しました。
ボリュームに対して、とてもリーズナブルで大満足!
たまに無性に食べたくなる!そんなサンドイッチですよね♪
2023/10/5 16:34  いいね 0
 いまパパ.片桐
佐賀市に行った時は、時々お世話になっている大好きなサンドイッチ屋さん♪
ショーケースが低めで車椅子の方でも選びやすいんじゃないかなと思います♪
色んな種類があり、選ぶのに苦労します笑
2022/7/22 13:11  いいね 0
 ASA
週末の午後に伺いましたが次々に車が出入りしていました。
店内に入るとショーケースにサンドイッチがずらっと並んでいました。
私もこどももパンが大好きなのできれいに並んだサンドイッチを見てワクワク。
欲しいサンドイッチをスタッフの方に伝えて取ってもらいます。
こどもがうっかり触ったりする心配がないので小さい子連れは安心だと思います。
美味しそうな見た目とお値段もお手頃なのですっかり買い過ぎてしまいましたがとてもおいしくてあっという間に食べてしまいました。
ボリュームもあって大満足です。
2021/11/11 01:12  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら