佐賀市 飲食 カフェ 犬連れ可 ランチ 

カフェ フクシア

   0件   5件   リポート(1)

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

店内は通路を広く取り、隣席との距離もあります。入り口に一箇所段差がある以外は、すべてフラットなつくりになっています。犬連れ可のお店で、登録制(有料)のドックランも併設しております。

アピールポイント

犬連れ可のわんちゃんたちに癒されるカフェです。スパイスや麹を使った体にやさしいごはんや、こだわりのスイーツにコーヒーなどを、わんちゃんと一緒に楽しめるお店で、もちろんわんちゃん用のごはんやケーキもあります。大人から子ども、そしてわんちゃんまで、様々な方に楽しんでいただけるイベントなども開催していますので、フェイスブックをご覧ください。

住所 〒840-0201 佐賀市大和町尼寺3220-1
TEL 0952-37-8753
ホームページ https://ja-jp.facebook.com//fukusia111
営業(開所)時間 11:00~18:00(ラストオーダーは17:00)
休業(閉所)日 毎週水曜日、第2・第4土日休み
ただし、イベント等で急な変更もございますのでフェイスブックにてご確認ください。
アクセス 大和インターから車で5分

夏場は暑いのでワンちゃん用のプールあり

洗い場あり

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内 子ども用イスの貸し出し 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

わんちゃん用カートのまま入店可能です。
わんちゃん用のケーキの予約受け付けています。

お子さま用おもちゃあり

ワンちゃんのリードをつなぐバーあり

ワンちゃん用ごはんやケーキもあり、一緒にお食事を楽しめます

ワンちゃん用のケーキは予約受付中

ドッグラン利用について

ワンちゃん用おやつ販売コーナー

ワンちゃんのお洋服の販売コーナー

子育て応援情報

ベビーカーのままの入店可能です。
子連れのお客様はソファ席へ優先的にご案内しています。
お子様ランチはございませんが、単品でおにぎり、スープなどの軽食がございます。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(7 台)
身障者等用駐車場  なし

段差あり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

5センチほどの段差1段あり

ドア・引き戸
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

玄関の扉は2枚あり、どちらも引き戸
ドッグラン利用のための出口は開き戸で出てすぐ横には洗い場あり
奥の席の横にもドッグランへ出れる引き戸あり

2枚の扉あり(どちらも引き戸)

テラス側からのドッグランへの出入り口

テラスからドッグランへ5センチほどの段差あり

入店してすぐ右側にドッグランへの出入り口あり

出入り口横には洗い場あり

オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

備考

テーブルとテーブルの間の距離は広くとっています

受付レジカウンター

店内はベビーカーやわんちゃん用カートのまま入れるほどのスペースあり

ハンドメイドコーナーあり

かわいいワンちゃんグッズの販売あり

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

トイレ内のスペースも広い

ドッグラン入り口、店舗入り口の横にトイレあり、トイレ前のスペースは広い

トイレ内のスペースも広いつくり

オムツ交換台あり

 最新のレビュー
 チーム佐女短
到着した時にお店の入り口に段差があったので、さがすたいるのWEBサイトにあった電話番号に電話をしたら直接出ていただいて入るのを手伝ってくれました。
お店が広く通りやすかったし、テーブルの高低が違うので車椅子の人でも楽に利用することができました。 座りやすいように店員さんがテーブルや椅子を片付けてくださいました。
メニューを直接持ってきてくださって、楽に楽しむことができました。
2022/12/11 10:59  いいね 0
 かっちゃん
お店の入り口に段差があったので、さがすたいるのWEBサイトにあった電話番号へ電話をし、お手伝いをお願いしたところ快く対応してくださいました。前輪を少し上げてもらえれば登れる程の段差だったので、スタッフさんお一人で大丈夫でした。店内の通路は凄く広くて、車椅子でも通りやすかったです。テーブルの高さも様々あり、私に合うテーブルを案内してくださって、椅子を外しましょうか?と声をかけてくださり嬉しかったです。
2022/11/27 09:22  いいね 0
 ぱっつん前髪
店内は広々としており、車椅子の方と来店したんですが、すぐに車椅子の方が席につけるよう、スタッフの方が椅子を移動してくださいました!
またご飯もとても美味しく、ぜひまた利用したいです!
2019/3/8 23:39  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら