佐賀市 飲食 座敷あり 定食・食堂 和食 

お食事処丸徳(大和店)

   0件   4件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

広い駐車場で、駐車場から店内まで大きな段差はなく、車いすでも比較的スムーズに入店できます。お座敷もありお子様連れも利用しやすいです。ベビーカーでの入店OKです。
火曜日・水曜日のみ15:00までの営業で夜営業はありません。

アピールポイント

川副町にある「丸徳」の長年愛されている味を大和町でも楽しめます。丼物・うどん・ちゃんぽんなどメニューも豊富でご年配からお子様までお食事を楽しんでいただけます。丸徳大和店だけのオリジナルメニュー特製ちゃんぽんは北海道の羅臼昆布や天然スルメイカなど厳選された素材からとった和風だしで添加物は一切使わないこだわりのちゃんぽんです。ドーンと盛られた佐賀海苔の香味干しが目を引く名物ちゃんぽんをぜひ一度お試しください。

住所 〒840-0201 佐賀市大和町尼寺1942-2
TEL 0952-62-7557
営業(開所)時間 月・木・金・土日祝日は11:00~15:00、17:00~20:00(オーダーストップ)
火・水は11:00~15:00のみ
休業(閉所)日 定休日は第1水曜日(変動あり)
アクセス 大和インターから佐賀駅方面へ車で1分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内 子ども用イスの貸し出し 子ども用のおもちゃ、絵本等あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 子ども用のおもちゃ、絵本等あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

地区行事、学校行事、イベントなどでもご利用いただける、お持ち帰りメニューあり(電話注文受付可能)

持ち帰りも可能、電話注文OK

お待ちいただく場合のいすあり

お座敷用お子さま椅子あり

お子さま用おわんあり

絵本あり

ランチタイムのみお惣菜のサービスあり

子育て応援情報

お子さま用お茶碗スプーンあり
お子さま用いすあり
ベビーカー入店OK
離乳食持込みOK

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(16 台)
身障者等用駐車場  なし

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

ドア・引き戸 段差あり
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

扉が2枚あり、どちらも引き戸です。
外側の引き戸は足元に1センチほどの段差があります。
内側の引き戸は足元はフラットで自動で閉まります。

外側の引き戸の足元は1センチの段差

内側の引き戸は自動でしまります

内側の引き戸の足元はフラット、マットあり

段差あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(座敷) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ 座敷/テーブル
個室  なし

備考

お座敷への入り口は30センチほどの小上がり

小上がりのお座敷は入り口の右側にあり、30センチほどの段差あり

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
3年ぶり?に再訪してみました。そんなに店内が広いわけではないですが、通路が広々としている印象です。
突き当たりにあるカウンターに案内されました。隣客とのスペースも充分あって気を遣うことなく食べることが出来ました。
後方部分にもベビーカーを置けるほど充分なスペースを、確保されていました。
小上がりもあって、ベビーチェアもありましたよ!
スタッフの方々も明るく元気で親切でした!
小学生高学年?くらいのお子さんが厨房で食器を拭いている姿にホッコリしました♪
これまで、カツ丼とちゃんぽんを食べたのですが、味は間違いないですね♪
カツ丼のカツが独特な切り方で卵との絡みも絶妙!
ちゃんぽんは、ゆず胡椒で味の変化を楽しめ、前回同様、スープまで飲み干しました!
2023/8/21 13:21  いいね 0
 チーム佐女短
お店の入り口に段差がなく車椅子の方も入りやすく、テーブルも高くないので食べるのに不便はありませんでした。
店員さんがとても細やかで親切でした。 姿勢を低くして注文を受け入れてくれました。 食事が終わった後、直接テーブルに来てすぐに計算をしてくれたので、楽に食事ができました。
2022/12/11 11:04  いいね 0
 かっちゃん
丸徳大和店へ行きました!店内は固定式のボックス席と座敷でしたが、通路が広々としていたので、そのままお誕生日席に車椅子を付けて快適に食事を楽しむことが出来ました。食事が終わった後のお会計では、通常は伝票を持ってレジへ向かうところですが、お会計に気付いてくださった店員さんが「テーブルでよかですよ」と声をかけてくださいました。財布から小銭を出す動作に少し時間がかかる私にとっては、テーブルでお会計をしてくださるのは凄く有り難かったです。
2022/11/27 09:31  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら