みやき町 スーパー・道の駅等 

ザ・ビッグ中原店

   0件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

 イオングループの食品ディスカウントストアである当店は、『買えば買うほど安さがわかります』をコンセプトに、 お客さまが日々利用される商品を中心に品揃えし、均一価格コーナーなどお客さまにわかりやすい売場で「エブリデー・ロー・プライス(毎日がお買い得)」にて提供してまいります。

 また、生鮮商品は市場から直送された新鮮な商品を価格・品揃え等において地域一番を目指すことで、従来ご支持いただいたお客さまにも尚一層のご満足を提供いたします。

アピールポイント

 店内はフラットで、お子様連れの方にも安心してお買い物ができるよう、お子様用のカートも準備しています。

住所 〒849-0101 三養基郡みやき町原古賀535-1
TEL 0942-94-9191
営業(開所)時間 9:00~21:00
アクセス JR中原駅より徒歩5分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート ベビーカー貸し出し
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • ベビーカーの貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

子ども用カート

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり
身障者等用駐車場  なし

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし
自動ドアあり
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

自動ドア

自動ドア

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし
洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 mmmyk
店内はフラットなので、子どもを乗せてカートを押しても問題なく買い物をすることが出来ました。
駐車場も全体的に広くゆとりを持って駐車でき、乗り降りも安心です。
外の自販機と証明写真機の色がお店の色と揃っていて景観が良く感じました。
2023/7/27 13:27  いいね 0
 cocchan
駐車場からフラットな作りで、店外のテントの下にたくさんのお野菜やお買い得品が、並んでいます。カートも店外に置いてあるしそのまま店内までフラットな作りなので、車からすぐにカートに乗せてお買い物できるなーとおもいました。
駐車場は広びろとしています。トイレもあります。
2023/5/22 17:40  いいね 0
 ASA
新鮮でお手頃な品が揃うのでよく買い物に行きます。
店内に入る前に外に出ている野菜類は一通り見てから中で買い物をしています。
こども用カートは数も種類も十分にあるのでこどもの身体の大きさに合わせて利用しています。
店内はあまり広くありませんがカート同士がすれ違う事もでき、欲しい商品もすぐに見つけやすいです。
トイレは一度外に出て店舗横の辺りにありました。
駐車場も余裕があって停めやすかったです。
2022/2/15 16:02  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら