佐賀市 飲食 パン 自家製 

BAKERY M´s

   0件   1件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

店内通路は広く、対面式のカウンターでお客様と会話しやすいように工夫されています。駐車場も広いので安心してご来店ください。

アピールポイント

自家製のフォカッチャ、不動の人気あんバターなど出来立てのパンがずらりと並びます☆
対面カウンターでお客様がスタッフへ声をかけやすいお店づくりをしています。
お手伝いが必要な場合はお気軽にお声掛けください。

住所 〒840-0034 佐賀市西与賀町厘外1444-9-2
TEL 0952-23-2373
 Instagram https://instagram.com/bakery_ms.b?igshid=YmMyMTA2M2Y=
営業(開所)時間 平日 8:00~18:00
日曜 8:00~14:00
※なくなり次第終了する場合もございます。
休業(閉所)日 火曜、その他
アクセス 佐賀駅から車で15分
バス停 今津下町から徒歩1分

自家製フォカッチャ

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

車いすやベビーカーでお越しの方など、お手伝いが必要な場合はドアを開けます。
パンを選ぶ際も、お手伝いが必要な場合はスタッフがトレイを持って選びます。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(10 台)
身障者等用駐車場  なし

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし
ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(2 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

3センチ程と2センチ程の段差があります。

3センチ程度の段差と2センチ程度の段差があります

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし
 最新のレビュー
 cocchan
年末の人が多い時期ということも重なってだと思いますが、わたしが行った時は人が多く店外に入店待ちの方が10名ほどいらっしゃいました。店内は横長い感じでお客さんも多かったため、一方通行のように列に並びながらパンを選び取って行き、最後にレジという感じでした。ドアがスライドではないことや、店内の広さ的にベビーカーは少し厳しいかもしれません。回転は速く、そんなに長いこと待たずに店内には入れます。
パン以外の飲み物などを頼んでいらっしゃる方も多かったり、カウンターごしにパンを注文している方もいて人気店なのが伺えました。
一工夫されたパンばかりで、わたしは選びきれないほどでした。いただいたパンはふわふわでとても美味しかったです。
2023/3/23 19:42  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら