佐賀市 商業施設 ショッピングモール 食料品 生活用品 

イオンモール佐賀大和店

   0件   6件   リポート(1)

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

衣料・食品・住関連商品 フルラインの品揃え、飲食専門店9店舗
イオンシネマあり
その他、サービス機能も充実

アピールポイント

お子様よりお年寄りまで、又お体の不自由な方までお買い物や食事がスムーズにできる施設です。お子様連れにも、ベビー休憩室・授乳室あり・ベビー相談会(毎週土曜日)も実施しています。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

住所 〒840-0201 佐賀市大和町大字尼寺3535
TEL 0952-64-8000
FAX 0952-64-8181
ホームページ http://www.sagayamato-aeonmall.com/
営業(開所)時間 平日(9:00~22:00) 土日祝(9:00~22:00) 専門店(10:00~21:00)
休業(閉所)日 なし
アクセス <バス>佐賀駅バスセンターより(7番乗り場)昭和バス佐賀営業所行 イオンモール佐賀大和バス停下車1分
<車>長崎自動車道佐賀大和インター降りて5分

サポート情報

車イスの貸し出し
  • 車イスの貸し出し

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

ベビーカート1

ベビーカート2

車イス

給湯

おもちゃ

設備情報

一般駐車場あり 身障者等用駐車場あり
一般駐車場  あり(1818 台)
身障者等用駐車場  あり(31 台)

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

施設内通路(点字ブロック)

施設内通路

施設内通路

施設内通路(点字ブロック)

施設内通路

自動ドアあり インターホンの設置
自動ドア  あり
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  あり

階段あり エレベーターあり 授乳室あり ベビーベットあり キッズスペースあり オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】イス(固定) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  なし
階段  あり
エレベーター  あり
授乳室  あり
ベビーベッド  あり
キッズスペース  あり
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)/イス(固定)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

洋式トイレあり 車イス対応トイレあり ベビーキープあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  あり
オストメイト対応トイレ  なし
ベビーキープ  あり
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
よくお昼の買い物や、前後のトイレ休憩などで利用させていただいてます。
伊万里に住んでいますが、だに子連れで足を伸ばしてまで行くほど、子連れでも安心して利用できる環境が有り難いです。
今回も、お昼休憩で寄ったときに何気なく1階フロアを歩いていたら発見!
駄菓子屋さんがオープンしてるではないですか♪
これで更に嬉しい環境になりました♪
結構充実したお店構えでしたので、一度寄ってみてください。
私も近いうち、子どもと一緒に行ってみようかと思います♪
2023/9/1 10:56  いいね 0
 チーム佐女短
高くて届かない商品を選ぶ時に店員さんたちが声をかけてお手伝いをしてくださいました。商品を手に持つのが大変だと思って、買い物かごが必要かを聞いて、持ってきてくれたかごの中に商品を入れてくれました。
お計算の時にカウンターから出てきて親切にカードリーダー機や領収書を見せてくださったり、お金を払う時にはお釣りを財布に直接入れてくれました。
広いトイレやエレベーターがあったり、通路などが広かったので不便がありませんでした。
2022/12/11 11:16  いいね 0
 かっちゃん
イオンモール佐賀大和店へ行き、食品売り場や洋服売り場でお買い物を楽しみました!ここはお店の方々が凄く気にかけてくださるのでとてもお買い物がしやすく、品出しされてある店員さんが商品を取るのを手伝ってくださったり、買い物して重くなったカゴをレジまで運んでくださったりと有り難い対応でした。レジでもクレジットカードの端末機を私の手元まで降ろしてサポートしてくださり、商品はどういたしましょうか?と尋ねてくださったので、車椅子の後ろに掛けていただきました。心配りをたくさん感じて嬉しかったです。
2022/11/27 09:42  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら