小城市 パン・スィーツ パン 

焼きたてパンの店 ペルル

   0件   7件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

小城中学校入り口の目の前にあります。段差も少なく比較的入店しやすいです。必要な方は陳列棚よりお取りしますのでご遠慮なくお声かけください。

アピールポイント

パン職人歴約30年、小城にお店を出して10年『口どけのよいパン』を皆さんの食卓にお届けしています。一番人気はやっぱり食パン!食パンの種類も多く、ご予約で100斤ほどの注文が入るほどで、最近では豆乳パンだけでも80斤のご予約をいただいています。そしてその人気のもっちり耳までおいしい食パンが2割引になるお得な曜日がありますよ♪食パンだけではなくお惣菜パンや新商品パンもたくさん並んでいますので、ぜひ一度ご来店ください。

住所 〒845-0002 小城市小城町240-2
TEL 0952-72-3537
営業(開所)時間 平日(7:00~7:30)
土日祝(7:00~6:00)
休業(閉所)日 定休日は1/1~2、8/15のみ
アクセス 小城駅より車で3分、小城中学校前交差点そば

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

食パンの全国配送可能
曜日ごとに2割引になるサービスあり

食パンのご予約承ります

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(7 台)
身障者等用駐車場  なし

【第1駐車場】店舗隣に砂利敷きの駐車場あり

第2駐車場へ

横断歩道を渡る

【第2駐車場】道を挟んで向かい側にあり

舗装された駐車場、白線はないのでお気をつけください

段差あり 点字ブロックあり
出入り口までにある段差  あり(1 段)
スロープ  なし
点字ブロック  あり

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

洋式トイレ  なし
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
車で通りはするものの寄ったことはなかったので寄ってみました。
駐車場は道をはさんで向かい側にありました♪店内に入る前に発見!スロープになってました。
しかも滑り止めがついていて雨天時や、路上が濡れていても安心感がありますね。
また、スロープのサイド部分にはスペースもあって、この日はご年配の方が押し車を置く場所として活用されていました。
店内はあまり広くはないですが、店員さんと地元のお客様との会話を聞いていると、本当に長年買いに来られている常連さんとわかるほど仲の良い素敵な雰囲気でした。
新しいお店も素敵ですが、こういうお店が地方の魅力のひとつでもありますよね♪
2023/7/14 13:02  いいね 0
 きたゆう
入り口を入った瞬間、様々なパンが買って買ってと言わんばかりに並んでいました。
どれも美味しそうなパンばかり。店員さんにおすすめを聞きながら、パンを取っていただいています。Uターンをしようと試みたら、ギリギリうまく行きました。
店員さんに好みを伝えるとこれはどうでしょう?と優しく答えてくださります。つい何個も買ってしまうくらい品数が多かったです。
帰って食べたのですが、めっちゃくちゃ美味しかったです。
2023/3/11 19:25  いいね 0
 かっちゃん
焼きたてパンの店ペルルへやって来ました!店内に入ると素敵な笑顔の店員さんが迎えてくださいました。美味しそうなパンを見ていたら、良かったらお取りしましょうか?と声をかけてくださいました。パン屋さんに行くこともよくありますが、いつもはパンの側面しか見えないことが多いのですが、このパン屋さんは商品棚が低かったので美味しそうなパンがよく見えて買い物を楽しむことが出来ました。
支払いの時もお金の受け渡しなどを丁寧に対応してくださり凄く嬉しかったです。
2023/1/14 16:33  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら