鳥栖市 商業施設 アウトレット ショッピング 

鳥栖プレミアムアウトレット

   1件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

国内外の著名ブランド約150店舗がそろう九州最大のアウトレットセンター。さわやかな空気と明るい陽光が似合うカリフォルニア州南部の美しい街をイメージしたスパニッシュコロニアスタイルの施設内で、一日中、アウトレットショッピングをお楽しみいただけます。

住所 〒841-0005 鳥栖市弥生が丘8-1
TEL 0942-87-7370
ホームページ https://premiumoutlets.co.jp/tosu
営業(開所)時間 10:00~20:00
フードコート 11:00~21:00(季節により変動)
休業(閉所)日 年1回(2月の第3木曜日)
アクセス <車>九州自動車道・鳥栖ICより約3km
<バス>JR鳥栖駅、JR弥生が丘駅、西鉄小郡駅より路線バスが運行しています。西鉄天神高速バスターミナルより直行高速バスが運行しています。

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 ベビーカー貸し出し 子ども用イスの貸し出し 車イスの貸し出し コンシェルジュ(総合案内人) 外国語対応案内表示あり
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • ベビーカーの貸し出し
  • 子ども用イスの貸し出し
  • 車イスの貸し出し
  • コンシェルジュ(総合案内人)
  • 外国語対応案内表示あり

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

施設内に喫煙スペースあり。
フードコート内で「Free Wi-Fi」利用可能。
コインロック式(100円)のベビーカートあり。
男性入室可能な授乳室あり。(1645区 Fukuske裏)
キッズ用トイレあり。(1645区 Fukuske裏の授乳室内)
携帯電話充電器(Information内)

オムツ交換台

子ども用トイレ

子ども用イス

ベビーカート

ベビーカー

車イス

授乳室(ミルクのお湯)

自販機(オムツ)

外貨両替機

設備情報

一般駐車場あり 身障者等用駐車場あり
一般駐車場  あり
身障者等用駐車場  あり(36 台)

備考

一般駐車場 3,100台
身障者等用駐車場 P4 1F(19台)、P5(17台)

段差あり スロープあり
出入り口までにある段差  あり(6 段)
スロープ  あり
点字ブロック  なし

備考

立体駐車場から施設内までの動線には段差なし。(エレベーター利用可能)

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

各テナントの出入口に段差あり。

テナント出入口

段差あり 階段あり エレベーターあり 授乳室あり ベビーベットあり キッズスペースあり オムツ交換台あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  あり(5 段)
階段  あり
エレベーター  あり
授乳室  あり
ベビーベッド  あり
キッズスペース  あり
オムツ交換台  あり

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

備考

施設内の通路に階段あり。その横に緩やかなスロープが併設。
立体駐車場には、階段とエレベーターが設置。

授乳室

授乳室

フードコート

フードコート

インフォメーション

キッズスペース

洋式トイレあり 車イス対応トイレあり オストメイト対応トイレあり ベビーキープあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  あり
オストメイト対応トイレ  あり
ベビーキープ  あり
音声案内装置  なし

 最新のレビュー
 ASA
友達同士や家族など多くの人で賑わっています。
通路の中央部は広くスロープになっているのでベビーカーで買い物を楽しむ人も多く見られました。
いろいろなところにベンチやテーブルがあるので一休みしつつお店をまわれます。
買い物だけでなく、噴水があったりお花をきれいに手入れされていたりと雰囲気も楽しめるスポットです。
2021/6/23 15:15  いいね 0
 かっちゃん
初めて鳥栖プレミアムアウトレットへやって来ました!館内は写真のように階段の横にはスロープがあったので、車椅子でも安心してお買い物ができます。スロープ部分は屋根が無いので晴れた日がオススメ!スロープの降り始めのところに点字ブロックがありました。下り坂は身体が前に傾くので、あらかじめ下り坂が分かることで体勢を維持しやすいので優しさのカタチだなと思いました!お店の入り口には2〜3センチの段差がありますので、車椅子やベビーカーで行く際は勢いで行くと衝撃があるので、一旦止まってゆっくり上がることをオススメします^_^
2021/4/3 17:05  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
鳥栖プレミアムアウトレットは晴れた日でしたら完全バリアフリーです。雨の日は屋根があります。屋根があるところは階段があります(手摺あり)。半身マヒの私は 試着のさい1人で着れなかったのでお店の方にお手伝いしていただきました。
フードコートでも料理ができたら席まで持ってきて頂けたので有り難かったです。
ジャムやドレッシングなどが置いてあるお店では買い物カゴを持ちながら商品を選ぶことができなかったのでカゴを持って頂けて嬉しかったです。
2019/1/30 22:25  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら