佐賀市 専門店 ショッピング スリー 

Three Log

   0件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

2019年9月にオープン25周年を向かえる老舗アパレルショップ「THREE LOG」。
ハリウッドランチマーケットや、BlueBlueなどの人気ブランドのほか、店舗別注のオリジナルやコラボなどこだわりのアイテムが揃っています。

駐車場はお店のお隣の川を挟んだところ(約20メートル)にあります。
駐車場からお店まで歩道はありません。
出入口にはスロープを設置し、車いすやベビーカーのままでも入店しやすく改修を行いました。サポートが必要な場合はお声掛けください。
出入口のドアはドアノブを回す必要はなく、押せばどちらにも開きます。

アピールポイント

洗練され、長く繰り返し使うことで馴染むような商品を厳選して仕入れています。THREELOGが目指すのは、機能性や価格ではなくスタイリッシュさと手のぬくもりが伝わるような商品やスタイルの提案、自主企画商品にも力を入れ他にはないオンリーワンのお店を目指しています。

洋服に関するあらゆるご相談を受け賜ります。お客様に「生涯のパートナー」に選んでいただけるよう、丁寧で誠実なご対応を心がけております。

住所 〒840-0826 白山2-8-29
TEL 0952-28-2393
FAX 0952-28-2393
ホームページ http://threelog.com/info
営業(開所)時間 11:00~19:00
休業(閉所)日 不定休
アクセス <車>
JR佐賀駅から車で約5分。
<バス>
JR佐賀駅から28 今宿・道崎(エスプラッツ・東佐賀・高尾経由) エスプラッツ前下車。
徒歩5分。

店内にはおしゃれな洋服や小物がたくさん。

こども服の取り扱いもあります。

親子でお揃いのコーディネートなんていかがでしょうか。

お困りごとがあっても優しい笑顔のスタッフさんがサポートしてくれますよ。

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

こども服の取り扱いもあります。

親子でお揃いのコーディネートなんていかがでしょうか。

店内にはかわいい小物もたくさんあります。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(4 台)
身障者等用駐車場  なし

備考

専用駐車場が満車の場合は道の向かい側に提携の駐車場があります。
お店を利用すればサービス券がもらえます。

お店の駐車場が満車の場合は、右側に提携駐車場があります。お店を利用すればサービス券がもらえます。

段差あり
出入り口までにある段差  あり(2 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

備考

お声掛けいただければスタッフの方がサポートしてくれます。

出入口までの段差をスロープ化し、車いすやベビーカーの方も入りやすくなりました

出入口のドアはドアノブを回す必要はなく、お店に入る時、出る時どちらからでも押して開けることができます。

ドア・開き戸
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

備考

出入口に段差がありますが、お声掛けいただければスタッフの方がサポートしてくれます。

出入口のドアはドアノブを回す必要はなく、お店に入る時、出る時どちらからでも押して開けることができます。

段差  なし
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

備考

出入口が少し狭くなっているため、車椅子の方の利用は難しいと思われます。

 最新のレビュー
 kusare73
優しいご夫婦で営まれている、オシャレな洋服屋さんです!入り口には、スロープがあって、車椅子やベビーカーでもスムーズに入店できます。お店の中も、車椅子で移動できる通路の広さが確保されていて、ゆっくり楽しめます。店員さんが、とても優しくて気さくでな方なので、車椅子でも気兼ねなく楽し目ました!ありがとうございました^^
2021/3/31 23:04  いいね 0
 みお
入口がスロープで、店内も通路が広いため車椅子利用者やベビーカーでの利用も気軽にできると思います。また、店員さんも気さくで明るい方なので話しかけやすかったです!
2020/11/29 20:18  いいね 0
 あまね
入口はスロープになっており車椅子の方でも入りやすく、少し斜めになっているためお店の方がお手伝いをしてくださいました。お客さんは子供連れも多くベビーカーを利用されている方もよく利用されるそうです。
通路も広く洋服を全部見て回ることができます。雰囲気がとてもオシャレでまた、じっくり行きたいと思いました。
2020/11/29 15:29  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら