唐津市 飲食 二次会 女子会 懇親会 ライブ 音楽 

Cafe+Bar Diro-ディロ-

   0件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

JR唐津駅のそばにあります。駐車場はお近くの有料駐車場をご利用ください。入口までに2段の段差があります。洋式トイレはございますが、開き戸の向きの関係で車いすでのご利用が難しいと思われます。一度お写真にてご確認ください。

アピールポイント

シャビーシックなおしゃれな空間で美味しい料理とお酒でゆっくりと過ごしていただけるカフェバーです。二次会や女子会、懇親会のプランがあり、ローストビーフやチーズなどをお楽しみいただけます。ランチもおこなっており、ランチタイム後はカフェタイムとして、様々なシーンでご利用ください。ミュージシャンをお呼びしてライブも行っています。極上の時間をDiroで過ごしていただけたら幸いです。ライブの情報はフェイスブックにてご確認ください。

住所 〒847-0053 唐津市紺屋町1168番3 Nビル1階
TEL 0955-58-8477
 Faceboook https://ja-jp.facebook.com/CafeBar-Diro-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AD--113465772419212/
営業(開所)時間 11:00~24:00
休業(閉所)日 不定休
アクセス JR唐津駅より徒歩1分
大手口バスセンターより徒歩10分

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

各パーティープランは2日前までにご相談ください。
貸し切り可能。
LIVEイベント開催あり。

LIVEイベントを開催しています。スケジュールはFacebookをご覧ください。

子育て応援情報

離乳食の持ち込み可能。

設備情報

一般駐車場  なし
身障者等用駐車場  なし

備考

お近くの有料駐車場をご利用ください。

段差あり
出入り口までにある段差  あり(3 段)
スロープ  なし
点字ブロック  なし

唐津駅北口から店舗まで横断歩道あり

入口前の階段まで少々傾斜あり

入口前に1センチの段差1段、10センチほどの段差2段あり

ドア・開き戸 段差あり
ドアの形状 開き戸
自動ドア  なし
段差  あり(1 段)
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

開き戸の足元に10センチの段差あり

段差あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル)
段差  あり(1 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  なし
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ テーブル
個室  なし

備考

トイレ入口に段差あり

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

店内に引き戸がありその奥にトイレあり

引き戸の足元に1センチほどの段差あり

トイレの開き戸方向が手前開き

 最新のレビュー
 ジョージア
ランチの後、少し甘いものが欲しくなりお昼下がりの来店をしました!入口には10センチほどの段が3段ほどありましたが、お店の方と、先にいらしてある他のお客さまに手伝ってもらい、無事に入店できました!その節は大変お世話になりました~(;^_^Aたくさんの方々に支えられながら私は生きているのだなと実感しながら、早速オーダーです。夜はバーに豹変するという大変におしゃな店内の壁に立てかけられた大きなメニューボードをテーブルまで持ってきてもらえて、なんか楽しかったです^^アイスはちみつカフェオレを注文。はちみつの華やかな香りとカフェオレのお上品な味わいの組み合わせがなんともクセになる感じです。パフェやブリュレなどのスイーツも充実。お食事メニューも豊富でしたよ!
2023/12/12 10:36  いいね 0
 やまて
入口に段差がありましたが、お店の方に声をかけたらスタッフの皆さんで車椅子を上げ、帰る際も外へ降ろしていただき、大変助かりました。
店内でも声をかけるたびに必ずテーブルまで来てくださるなど優しい応対で、心地よいひと時を過ごせるお店でした。
お店のかたがバーナーを持ってきて、クレームブリュレをその場でキャラメリゼしてくださるサービスも楽しめました!
2023/11/19 14:39  いいね 0
 チーム佐女短
段差が3段ぐらいあったけども、店員さんのサポートで、入ることができ、車椅子のまま机に入ることが出来ました。メニューも持ってきてくださり、とても良かったです!店内も広く車椅子でも移動しやすいなと、思いました!会計時も持ってきてくださり、とても良かったです。
2023/11/18 14:22  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら