唐津市 飲食 カフェ ランチ 子育て 

オーラ クワンネ

   0件   3件

ユーザ登録して、いいねを届けよう!

入口から入ると、テーブル席とカウンター席のスペースがあり、フラットなつくりとなっています。
入って左側の段差を登ったところに、小あがりがあり、和室もあります。赤ちゃん連れなどには、こちらのお部屋がおすすめです。

多世代交流の場を目指しており、どんな方にも気軽に立ち寄っていただき、ほっとひといきつける時間を過ごしていただきたいという想いで、みなさんをお待ちしています。

アピールポイント

唐津市浜玉町にあるカフェ オーラクワンネです。
多世代が交流できる場所を目指して2021年1月にオープンしました。
カフェのご飯でおなかを満たしてもらおうと「食わんね」の意味を込めてお店の名前をつけました。
オーナー自身の手で改装した店内で、手作りの家具や木製カウンターに囲まれる中、定食やホットサンドなどの軽食、コーヒーを楽しめます。
家庭料理を味わうことができ、家に帰ってきたような気持ちで、ほっと一息できると、お客様にもゆっくりした時間を過ごしていただいています。

貸しスペース(畳部屋など)としての利用も可能で、マタニティレッスンやヨガなどのママ向けレッスンなどのイベントも随時開催されています。
イベント情報などは、インスタグラムなどでも情報発信していますので、そちらをご覧ください。

住所 〒849-5131 唐津市浜玉町浜崎395-1
TEL 080-3957-3305
 Instagram https://www.instagram.com/quwanne2021/
営業(開所)時間 11時~19時
休業(閉所)日 月曜日・日曜日
アクセス JR浜崎駅から徒歩8分

オーラクワンネとは、たくさん食べてほしい「食わんね」から名付けました

しっかりとしたお食事や、軽食、コーヒーだけでもお気軽にどうぞ

ホットサンドもボリュームがあり、人気です

サポート情報

お困り時のスタッフによるサポート 筆談対応 お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内
  • お困り時のスタッフによるサポート
  • 筆談対応
  • お子様連れの方の個室・座敷等への優先的案内

※サポート情報の項目にあるサービス、サポートは時間帯によって対応できかねることもございます。

その他サービス

事前の相談により、ソフト食やアレルギー等にも対応できる場合があります。

設備情報

一般駐車場あり
一般駐車場  あり(50 台)
身障者等用駐車場  なし

駐車場の奥の黄色い建物が目印です

駐車場は広くゆったりとしたスペースがあります

出入り口までにある段差  なし
スロープ  なし
点字ブロック  なし

駐車場から玄関まで砂利道です

ドア・引き戸
ドアの形状 引き戸
自動ドア  なし
段差  なし
スロープ  なし
インターホンの設置  なし

段差あり 授乳室あり 【飲食施設】禁煙 【飲食施設】イス(可動) 【飲食施設】部屋のタイプ(座敷) 【飲食施設】部屋のタイプ(テーブル) 【飲食施設】個室
段差  あり(3 段)
階段  なし
エレベーター  なし
授乳室  あり
ベビーベッド  なし
キッズスペース  なし

飲食施設

禁煙/喫煙 禁煙
イス イス(可動)
お部屋タイプ 座敷/テーブル
個室  あり(2 部屋)

備考

和室で授乳やおむつ替えを行っていただけます

入口より左手に段差が3段あり、その奥に小上りがあります

小上りの中は、ソファがあるスペースと和室があります

和室は2部屋あります

カウンター席

洋式トイレあり
洋式トイレ  あり
車イストイレ  なし
オストメイト対応トイレ  なし
オムツ交換台  なし
ベビーキープ  なし
音声案内装置  なし

段差を三段あがって、右手にトイレがあります

トイレ入り口

 最新のレビュー
 くま
前になりますが、おさかな村から電動車椅子で歩いて行きました!1.7キロ。お散歩しながら歩いて行ける距離で歩道も広く行きやすかったです!!
お店は駐車場も広く、入口からテーブルまでバリアフリー!!テーブルも大きく、相談すればテーブルを動かし大人数でも大丈夫なスペースがありました。
オーナーさんとスタッフさんがとても気さくで、まるで親戚のお家に来たような居心地でした(*^^*)
日頃はお子様向けだったり皆が寄れる様なイベント会場として開いてあったりされていました。自宅から近ければいつも寄りたいなぁと思えるコーヒーを味わえ、オーナーさんとお喋りも楽しめる様なカフェでした(*^^*)
2024/3/26 16:44  いいね 0
 みいこ
今回リポーター活動として、オーラクワンネさんに行ってきました。
お約束した時間よりも20分も遅れて到着したにもかかわらず、オーナーのかたはとても快く気さくに迎えて下さり、お店に入ったらすぐに車椅子の私たちの為に椅子や植木鉢を通りやすいように動かして下さいました。
この日は寒い上に徒歩で行きましたので、温かいコーヒーが身も心も染み渡り、本当に美味しかったです☺️
お店に来たと言うより、お友達の家に遊びに行ったかのように、ゆっくりとくつろげる時間を過ごさせて頂きました。
尚、オーラクワンネさんは、ライブなどのイベント会場としても提供されていらっしゃるので車椅子ユーザーのかたも訪れてみては如何でしょうか。
2024/1/21 03:19  いいね 0
 チーム佐女短
店員さんはとても優しいです。入口も車椅子が入れる範囲であるので良かったです。車椅子が入るように椅子を移動してくれました。店の雰囲気は落ち着いてとても爽やかです。
2023/11/18 15:22  いいね 0
 レビューを書く

みんなのレビューを募集しています!

お店のおすすめポイントや感想、「子ども連れでも気兼ねなく利用できた」「車イスでも安心してトイレが使えた」など、お店のやさしさを見つけて投稿しよう。

ご利用にはログインが必要です。まだユーザ登録をしていない方はこちらから

 ご意見・ご要望

皆様のご意見・ご要望がありましたら、こちらまでお寄せください。

お問い合わせフォームはこちら