佐賀市 観光・レジャー テーマパーク 牧場 

三瀬ルベール牧場 どんぐり村

6件中1-6件を表示
 最新のレビュー
 いまパパ.片桐
夏休みに遊びに行った時のこと。
ソフトクリーム食べようと、ベビーカー必死に押しながら登って登ってやっとたどり着いた所、数名のスタッフさんが、「キツかったでしょ、ここまで来るのしんどいもんね!お疲れ様!冷たいものでも食べてください!」あー!優しい(笑)
食べたあと、見かけたスタッフさんにトイレの場所を尋ねたところ、少し距離あったのに一緒に歩いて案内してくれた。
その後も電動カー?※コイン入れて乗るやつに向かおうとしたら、「シートが熱くなってるから気をつけてね!ちゃんと確認してねお父さん!」と、早めに声をかけてくださいました♪
歩き疲れたけど、素敵などんぐり村でしたよー!
2021/9/19 05:53  いいね 0
 ASA
子ども二人と三瀬のどんぐり村で遊びました!
自然の中で動物に餌をあげたりすべり台などの遊具で遊んだり、乗り物が好きな子にはロードトレインもおすすめです。
園内にはパン屋さんもあり、イートインスペースの片隅にはキッズスペースと絵本が置いてありました。
授乳室も利用しましたがヒーターが置いてあり暖かく過ごせました。
そしてロードトレインのルート外はとにかく歩きます!
ベビーカーを押して行きましたがかなりの坂の多さと広さですっかり体力を使い切りました。しかし子どもはとても楽しく遊べたようでした。
2021/1/21 17:59  いいね 0
 モーさん
どんぐり村のお店の人たちが優しく教えてもらった。動物園もいったからいろいろな動物を見ました。楽しかったです。どんぐり村の景色もきれいです。
私達はお弁当を持って行き、そこで景色を見なから食べました。気持ちのいいところと思いました。食べた後を職員さんがかたづけてくれました。安心だからよかったです。
2020/11/7 16:08  いいね 0
 ヤン
どんぐり村は広くてきれいところです。また、緑があるし、自然なところです。坂たくさんがあるので不自由な人は行くことがちょっと難しいと思います。動物がいる場所に入る時は、スタッフさんはとても熱心に手伝ってくれました。可愛い動物を見たり触ったりしました。とても楽しかった。どんぐり村でスタッフさんは熱心に案内したり手伝ったりしてくださりました。
2020/11/7 15:35  いいね 0
 空白
どんぐり村は坂が多く車椅子や足が弱い方は1人だと少し大変だと思いました。定員さんは優しい方が多く、バックから必要なものを取ってもらったり、手伝ってもらえました。心のバリアフリーがあると思いました。動物とのふれあいが楽しかったです。
2020/11/7 15:28  いいね 0
 きたゆう
今回はどんぐり村に行ってきました。
あいにくの天気でしたが、スタッフさんの暖かい言葉に癒されながら、園内を回りました。
馬やヤギ、ウサギなどに餌をあげることができ、私も挑戦してきました。餌の入ったコップを持てなかったところスタッフさんが持って回っていただきました。おかげで、すごく癒されました。ホントにありがとうございました。
坂が多いので、電動車椅子がオススメです。
2020/11/7 13:46  いいね 0