佐賀市 パン・スィーツ お菓子 ケーキ 体にやさしい グルテンフリー 米粉 

akaneiro

6件中1-6件を表示
 最新のレビュー
 たく
商品の展示が低めで、子供や車椅子ユーザーの方でも見やすい位置だと感じました。
商品を取る際、お店の方に対応して頂き、お菓子のの説明までして下さりました。
お店の方の対応も素早く、お話もしやすい雰囲気でした!
2022/1/9 23:03  いいね 0
 西.S
ここは店内が小さめなので車椅子で動き回るには少し不便なのかなと感じました。しかし、定員さんに言えば欲しいお菓子を取ってもらえたり、お菓子の説明を丁寧にしてもらったりと、とても対応が良かったです。
2022/1/9 21:51  いいね 0
 くま
電動車椅子ユーザーです‼︎
イオン近くから歩いて、広めの歩道もあり行きやすかったです。
入る前から可愛い雰囲気が漂い、中に入れば間違いなく可愛いケーキのショーウィンドウ♫その他、クッキーや個別のバームクーヘンも♫全ての商品は見える高さで、自分の手で届く範囲では無かったのですが、お店の方に取ってもらいました。その際、女性には嬉しい原材料という事を説明して頂き、楽しくお買い物出来ました‼︎
2022/1/9 18:40  いいね 0
 百武桃香(momoちゃん)
こちらに置かれてる洋菓子全てが米粉で作られているそうです。グルテンフリーなのは、身体にとても優しいので嬉しいですね!
私はロールケーキを食べました。
丁度良い甘さで米粉という事で軽くてとても美味しかったです。
駐車場も管理されていて
お店の方ともとてもお話しやすく素敵なお店でした。
2021/3/23 19:23  いいね 0
 ぱっつん前髪
初めて来店しましたが、商品のディスプレイは子子どもさんや、車椅子の方でも見やすい位置でした。商品を入れるカゴが置いてあり、ゆっくり選べると思います。何種類化のバームクーヘンを買いましたが、しっとりしてて美味しかったです!
2018/12/6 18:09  いいね 0
 ジョージア
駐車場から店内までフルフラット、スムーズに入店できました。店内の商品は車椅子からも見渡しやすいシンプルな配置に陳列されていました。トイレはとても清潔で快適ですが、扉の開閉の都合上、車椅子はトイレ前で降りて使用することになります。会計時、タブレットで内容を見やすく表示してくれます。それにしても、名物バウムクーヘンはなんとも優しいお味で、どなたでもおいしく召し上がることができるでしょう。手土産や差し入れにピッタリですね。
2018/11/23 18:06  いいね 0