唐津市 パン・スィーツ パン 食パン 

そらコッペ+唐津コッペぱんとクロワッサン

4件中1-4件を表示
 最新のレビュー
 cocchan
事前にネットで調べているとき、ラインナップの多さに、期待大きく行ってみました。
駐車場は広々としているのですが、次々と車が入ってきてかなり人気のお店でした。お店までは子連れの方でも入りやすいです。外にはちょっとしたイートインスペースもあり我が家はそこでいただきました。
もう、並んでるパン一個一個がみるからにふんわりとしてて美味しそうで、味もたくさんあって迷いに迷いました。季節のおすすめもあるみたいですし、何度も行きたい!子どもたちもあっという間に食べちゃいました。コッペパンって子どもたちも食べやすいですよね、そして大人はクロワッサンサンドとかもいいですね♡また行きます。
2023/3/30 17:36  いいね 0
 おじょー
久しぶりに行きました。
入り口のスロープも広く、どんな方でも入りやすい入り口です。
子ども2人がそれぞれにトレーとトングを取って使ってしまったんですが、全く嫌な顔せずに対応していただき嬉しかったです。 種類も多く迷いましたが、私はブルーベリージャムコッペを買いました。甘すぎず美味しかったです。
2022/9/24 18:15  いいね 0
 いまパパ.片桐
ずっと気になっていたものの、食べる機会がなく、先日初めて寄ってみました♪バリアフリーはもちろん、こんなに美味しいコッペパンは初めて食べました♪
早めに行かないと売り切れている種類も多く、いつか全品制覇したいものです♪
2022/5/23 20:44  いいね 0
 ちー
初めて伺いましたが、駐車場も広く、清潔感のあるお店というのが第一印象でした。
コッペパンの種類もとても豊富で、迷いに迷いトレー山盛りでいたところ、店員さんが幾つかお取りしましょうかと声を掛けてくださりました。
また、コッペパン・クロワッサンは個包装されており安心して購入することができました!
ふわふわのコッペパンと店員さんの優しさに幸せな気持ちになりました。
次は月曜日限定の食パンを目当てに伺いたいと思います。
2021/2/4 22:54  いいね 0