多久市 飲食 パン コーヒー 雑貨 

SCOL CAFE

4件中1-4件を表示
 最新のレビュー
 かっちゃん
お店に着くと笑顔で迎えてくださって椅子を動かして案内してくださいました。メニュー表を席まで持って来てくださいました。お支払いは自動精算機になっていましたが、店員さんがカウンターから出て来てくださって、紙幣や硬貨の投入や釣り銭の受け取りをサポートしてくださいました。細やかな心配りが凄く嬉しかったです。
2022/10/17 07:47  いいね 0
 こに
店内は広く、外にも席がありゆったりと過ごせました
お金は自分で機械に入れるタイプでしたが、車椅子ユーザーであったため、代わりに店員さんが行ってくださいました
2022/10/15 13:32  いいね 0
 えい
テーブルの椅子を移動させて下さったり、メニューを目に見えるところに持って来て下ったりしてもらった。また、お金を入れるのを手伝って下さり、利用しやすいと感じた。
雰囲気もよく、おしゃれで、店内も車椅子で通りやすいと感じた。
2022/10/15 13:31  いいね 0
 ASA
久しぶりに多久を訪れたのでスコルカフェさんに立ち寄りました。
こちらは入り口を入ると右手が雑貨などを取り扱うショップ、左手奥がカフェになっています。
カフェの入り口手前はキッズスペースになっており、子どもはすぐにそちらに行き遊んでいました。
その間にカフェでパンとドリンクを購入。
店内は足元がフラットで出入りしやすく、窓が大きく陽がよく入り、明るく開放的です。
以前訪れた時に食べた塩あんぱんがとても美味しかったので今回もテイクアウトで購入しました。硬すぎず柔らかすぎず程よい弾力の生地と塩気と甘味のバランスがとても良いです!

店内には数組のお客さんがおり、ドリンクができるまで少しかかりそうだったのでキッズスペースで遊ぶ子どもを見ながら待っていました。
おしゃれなおままごとキッチンや木馬があり退屈せずに待てたので助かりました。
2021/2/24 00:07  いいね 0