鳥栖市 飲食 カフェ 古民家 バー 

Cominca cafe & bal SABURO

5件中1-5件を表示
 最新のレビュー
 ASA
子どもを連れて友人とランチに行きました。
ドアの前には自動で受付ができるようタブレットが置いてありお水などはセルフで取りに行く形でした。
我が家は小さい子がいた為か、店員さんが声をかけてくださりお水などを持ってきてくれました。
お洒落な雰囲気で入り口付近には雑貨も置いてあり、食事以外でもまた訪れたいなと思いました。
2022/11/28 17:57  いいね 0
 ジョージア
電動車いすを使用しています。トイレは車いすのまま入れる仕様ではありませんでしたが、便器はドアから1歩程度とすごく近いので、少しサポートがあれば利用できそうです。古民家のよさを活かしたという店内はどこの場面を切り取ってもお洒落に見えます。しかも、店内で使用されているそれらの椅子やテーブル、照明などの備品は購入が可能とのことです!あらかじめコーディネートされているから、気に入っちゃえば自宅でそのまま再現できちゃうワケですね。
私がいただいたのは、長年にわたり店長がこだわり続けたというSABUROカレー。その香り、そのコク。一度味わってみてください!もう、それだけです。
来店時は敷地内に砂利が敷き詰められていましたが、今後は車いすでも動きやすいよう舗装したり、ペット同伴がしやすくなるようテラス席を充実させたりと色々な計画をされているようです。進化する古民家カフェにみなさん注目です!
2019/11/17 19:40  いいね 0
 向日葵
お店の入口まではスロープになっているため、車いすの方お一人でも入ることができました。
お店の雰囲気も良く、お店の方の接客もすごく丁寧でした。
パスタもすごく美味しかったです。
2019/10/16 13:21  いいね 0
 710
段差も無く、スロープもあるので安心してお店に入ることもでき、お店の方も当事者視点の意見を聞いたりと丁寧な対応をしてくださいました。
また、とても居心地の良い空間で、美味しいカレーを食べながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました!
2019/10/15 23:02  いいね 0
 さぴ
お店の外から中に入る際にはスロープがあるため、スムーズに入ることができます。
店内は、畳もあればイス席もあります。

ピザ、とてもおいしかったです!
次回はカレーとフレンチトーストにチャレンジしたいです!
またお邪魔します(*´꒳`*)
2019/10/15 16:42  いいね 0