佐賀市 商業施設 ショッピングモール 食料品 生活用品 

イオンモール佐賀大和店

7件中1-7件を表示
 最新のレビュー
 すうぴ
雨の日の休日、キッズユーエスランドに子どもを2人連れて行きました。
バラバラのタイミングでギリギリに「トイレ!」を言うので、すぐ近くにお手洗いがあるのがとてもありがたいです。
お手洗いがとても綺麗でベビーカーも楽々通れる広さでとても助かりました!
2024/4/2 09:10  いいね 0
 いまパパ.片桐
よくお昼の買い物や、前後のトイレ休憩などで利用させていただいてます。
伊万里に住んでいますが、だに子連れで足を伸ばしてまで行くほど、子連れでも安心して利用できる環境が有り難いです。
今回も、お昼休憩で寄ったときに何気なく1階フロアを歩いていたら発見!
駄菓子屋さんがオープンしてるではないですか♪
これで更に嬉しい環境になりました♪
結構充実したお店構えでしたので、一度寄ってみてください。
私も近いうち、子どもと一緒に行ってみようかと思います♪
2023/9/1 10:56  いいね 0
 チーム佐女短
高くて届かない商品を選ぶ時に店員さんたちが声をかけてお手伝いをしてくださいました。商品を手に持つのが大変だと思って、買い物かごが必要かを聞いて、持ってきてくれたかごの中に商品を入れてくれました。
お計算の時にカウンターから出てきて親切にカードリーダー機や領収書を見せてくださったり、お金を払う時にはお釣りを財布に直接入れてくれました。
広いトイレやエレベーターがあったり、通路などが広かったので不便がありませんでした。
2022/12/11 11:16  いいね 0
 かっちゃん
イオンモール佐賀大和店へ行き、食品売り場や洋服売り場でお買い物を楽しみました!ここはお店の方々が凄く気にかけてくださるのでとてもお買い物がしやすく、品出しされてある店員さんが商品を取るのを手伝ってくださったり、買い物して重くなったカゴをレジまで運んでくださったりと有り難い対応でした。レジでもクレジットカードの端末機を私の手元まで降ろしてサポートしてくださり、商品はどういたしましょうか?と尋ねてくださったので、車椅子の後ろに掛けていただきました。心配りをたくさん感じて嬉しかったです。
2022/11/27 09:42  いいね 0
 いまパパ.片桐
子連れでたまに立ち寄ることがあります。
1階のレストランよりも、2階のフードコートに行った方が何かと便利♪
テーブルとテーブルの感覚も広く、車椅子やベビーカーでも十分なスペースがあり、子供用椅子の設置はもちろん、車椅子での食事も安心して利用できると思います。
この日も数名の車椅子の方もいらっしゃいましたし♪
2021/9/5 16:08  いいね 0
 ASA
子ども二人と買い物に行ってきました。
店内に入ってすぐキャラクターのカートを見つけて喜んで乗っていました。
通路も広く大きなきゃらくるカートでも見て周りやすかったです。
お昼はフードコートを利用しました。
小さな子ども連れ用のスペースがあり、椅子やテーブルが低めに作られているので食べやすそうでした。
ソファになっているのでまだ小さい下の子を寝かせておけるし上の子も安定して座れるので良かったです。

この時、手口を拭くウェットティッシュを忘れてきてしまったのですがすぐ隣に100円ショップがあったのでさっと買いに行く事ができとても便利でした!
2020/12/4 23:43  いいね 0
 どきんちゃん
欲しい商品が高い位置にある時、近くにいらっしゃる店員さんに声をかけて、商品を取るのをお手伝いしてもらいました。
店員さんはとても優しく、買い物カゴが重いことに気づき、レジまで運んでくださいました。
レジの高さが高かったけど、その都度優しく接してくださったので、とても行きやすい場所だと思います。
2020/2/4 23:26  いいね 0